3
アクセス

えろぽにょでは無修正画像・児童ポルノの掲載を禁止しております。

万が一掲載を発見した場合は、右の問題報告フォームからご報告ください

問題報告・削除依頼

読者の皆さんは、自分のバストサイズに満足していますかやはり男性は、小さい胸よりは豊満なバストの女性に惹かれる傾向が強いので、巨乳女子は、出会いの場面で有利に働くことが多いでしょう。現代では、美容整形で豊胸が簡単にできるようになりましたが、それでも、自分の胸が小さいからといって、なかなか手術をする決心ってつかないものではないでしょうか。では、少し見方を変えて貧乳のメリットが分かれば、「バストが大きければなあ~……」なんてぼやかずに済むかもしれません。そこで、そんな貧乳女子たちのためにも、海外女性向け恋愛サイト『』で取り上げられたトピックと筆者の体験談を交えながら、“貧乳の最強メリットつ”をお贈りしたいと思います。これを読めば、もう巨乳女子を羨ましく思うことがなくなっちゃうかもしれませんよ!■:垂れ乳にならなくて済む筆者は海外生活が長く、バストが大きい欧米人女性に囲まれながら、生活をしていました。カップの筆者にサイズが合うのは子ども用のブラだけだったので、ロサンゼルスという解放感あふれる場所柄もあり、ノーブラで歩く女性が多かったことから、筆者もブラを付けることはほとんどありませんでした。そんななか、ある日アメリカ人の女友達が、豊胸手術を受けることになったのです。とはいっても、彼女の胸はカップ!「超豊満なバストを、もっとデカくするのか」と思ってしまいましたが、彼女の巨乳はクーパー靭帯が切れてしまったため、すごい勢いで垂れ下がっていたのです。いつもは、ブラを付けているので気づきませんでしたが、一緒にスパに行った時に彼女の裸を見てビックリ!ふざけた彼女が、自分の垂れさがった胸でペシペシと顔を叩いて、まるでドリフのコントみたいなことをして爆笑になったのですが、垂れるほど大きくない自分の胸を見た筆者が、「貧乳で良かった……」と初めて思った瞬間でした。■:必要ない時はノーブラで!先程も、アメリカ在住時代はほとんどノーブラで過ごしていたと言いましたが、日本でも自宅にいる時など、貧乳女子はブラをしなくても垂れたり形崩れを心配せずに済むので、ノーブラで過ごせますよね。ところが、前出の女友達は、豊胸手術で垂れ乳は解消できたものの、インプラントバッグでさらに重くなった胸を支えて形崩れを防ぐために、就寝時もブラを装着するハメに……。寝る時も、締め付けられるような居心地の悪さを味あわなければならず、「巨乳って苦労が多いのだな」と思わずにはいられませんでした。■:肩こりと腰痛の心配ナシ!そして、一般的に胸が大きい女性は、肩こりや腰痛に苦しむ人が多いのも事実です。言ってみれば、脂肪がタップリ入った袋を首からつぶら下げているようなものなので、肩や腰に負担が掛かるのもムリはないでしょう。筆者の女友達も、慢性の肩こりと腰痛に悩まされていて、貧乳で身軽な筆者のことを常に羨ましがっていました。こちらとしては、「そんなことを羨ましがられても……」といった感じでしたが、海外セレブでも、豊胸したはいいけどバストが重すぎて、インプラントバッグをサイズダウンする人もいると聞きます。確かに胸が小さいと、ジョギングしたり運動する時もプルンプルン揺れることもなく邪魔にならないので、「アクティブには動けるよなあ~」としみじみ思います。■:胸のシコリを見つけやすいよく筆者は、乳ガンの触診を自分でするのですが、脂肪が少ないので、シコリがあっても比較的簡単に見つけられるのではないかと思います。豊満なバストを持つ女友達の胸を触らせてもらったことがありますが、タップリと脂肪があるので、友達は「触診に時間がかかるし、シコリがあっても見つけにくいと思う」と言っていました。もちろん、胸が小さいからシコリが見つけやすいと自己診断に頼りきらずに、定期的にマンモグラムを受けることは大切です。それに、貧乳だから乳ガンにかかりにくい訳ではないので、油断しないようにしましょうね。■:寄って来た男はオッパイに惹かれた訳ではない男のアソコと違って女性のバストは、服を着ていても、ある程度の大きさが分かってしまいますよね。それだけに巨乳女子は、どうしても男性の目がオッパイに吸い寄せられてしまうだけに、すぐに“ヤリたい女”指定されてしまいがち……。一応モテていることにはなりますが、単にカラダ目当てて、人柄や性格の相性で判断されている訳ではないので、男の興味が継続しにくいデメリットがあります。婚活パーティーなど真剣な出会いを探すシーンでは、胸が大きい女性は、バストサイズが分かりにくい服を着る人もいるぐらいです。なので、オッパイの大きさで男を惹きつけない貧乳女子は、言い寄って来る男の数は少なくても、質が良い男性に囲まれる可能性が高いということになりそうですね。いかがでしたかこれを読んだ貧乳女子のなかには、「胸が小さくて良かったのかも……!」と思った人もいるかもしれません。貧乳女子も巨乳女子も、お互いに“ない物ねだり”なところもありますが、「胸が大きいって羨ましいな……」なんて瞬間が訪れたら、上に挙げたつのコトを思い出してみてくださいね!

この記事に関連するタグ

関連するまとめ記事

新着まとめ記事